www.24hi.netスーパーコピーソニーはインクスクリーン以上のもので、四角いダイヤルは本当に美しいです!
ロレックススーパーコピー少し前までは、ソニーのインクジェット式の紙の時計は中国で販売されていたため、多くのニュースがありました。ソニーは常に人々に頑固な感覚を与えてきましたが、彼は彼の薬は正しくないといつも言っていた、結局のところ、PS4 Proは非常によく売れ、そしてマイクロシングルシリーズはプロとプロ以外の人々に受け入れられています。
この時計は技術的なレベルを示しており、Sonyがまだ非常に水平であることを示しています。2016年、紙の時計が登場する前に、ソニーはかつてスマートウォッチのスマート部分がストラップに隠されていることを特徴とするWena Wristスマートウォッチを開発しました。ケースに詰め込みました。まず第一に、あなたは伝統的な時計としてあなたの時計を使用することができます誰もが脂っこい時間を持っているので、もう一つの選択肢があります。第二に、通常の状況下では、機械的構造や水晶構造の損失は明白ではありませんので、インテリジェントモジュールと比較すると、壊れやすいので、ストラップを直接交換することができます。
そうです。この小さなモジュールには、基本走行距離記録、心拍数、メッセージリマインダーなどの基本機能が含まれており、NFCモジュールも追加されています。昨日の前日にWena WristをベースにしたSonyのThree Hands Squareウォッチの発売に焦点が当てられていましたが、文字盤は正方形、より小さくより繊細、そしてより特別なドアに変更されました。このことを味わうことは意見の問題であり、果物の実はそれが男性と女性の両方にとってそのような正方形の時計を身につけるのに適しているということです。
スリーハンズスクエアのベゼルはまだステンレス鋼で作られており、井戸の形と形は非常に近いですが、両側は "頭の中にはない"、ああ...誰もが写真を見ることができます。文字盤はローマ数字で白黒の黒と白の文字盤を追加し、昔ながらの時計の美しさに戻ります。 Jiao Guojunは「浮遊鳳凰、静的影沈下」の波を吹きたいと考えています。サイズの面では、新しい時計の幅(四角いダイヤル、直径を数えない)はおよそ28mmになると予想されていますが、Wena Wristの全モデルのダイヤルの直径は42mmです。全体的な感覚はより精巧で控えめで控えめです、もちろん、そのような壮大で強力なダイヤルはありません。
時計と一緒に、まだセンサーチップを接続し、まったく同じように機能する、いくつかの作り変えられた革ストラップがあります。しかし、それは対応する地域のNFC規格に対応するだけであり、国内市場は銀行の売却を待たなければなりません。ただし、幅は18mm-22mmに縮小されており、左の写真はチップの回路図、右の写真はストラップの幅が低いものから高いものまでを表しています。
しかし、色と素材は非常に豊かです、2種類のドイツの牛革、ステンレス鋼があります。色は香りの香りを増しています、そして私はこれが2015年に世界で人気のある色であることを覚えています、そしてそれは今日でもまだ非常にファッショナブルです。ステンレス鋼は銀と黒の両方で利用可能である、黒いステンレス鋼バージョンはそれが非常に大気を感じさせる黒い表面を持っている。時計の本体とストラップは別売りで、
ロレックススーパーコピー自由に組み合わせて組み合わせることができます。
https://www.24hi.net/brand-copy-IP-1.html